からだ不思議箱

体を使うってどういうことなんだろう?何だか果てしのない不思議の様に感じます。 体の動かし方から、心と体の関係まで、思いついたことを書いていきたいと思います。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

毛繕いの会@東京・特別編! ~東京合宿のお知らせです~

類人猿セミナーの発案者、岡崎和江さんの勉強会が今月、
2月25・26日に東京で勉強会を開くという事をお伺いしました。

そこで、類人猿セミナーの勉強会として発足した毛繕いの会として
今回は特別編として参加させて頂くこととなりました!

これだけ人の心を掴み、応用も広い類人猿セミナーを発足させた
岡崎さんの学ばれた道を教わる機会は、東京では滅多にありません。

そして26日の講座後には揃って、4分類中2種類の類人猿を
多摩動物園に見に行きたいと思います。
実際に類人猿を見てみると、類人猿分類は一層印象深く、とても面白く感じていきます。
(ボノボ、ゴリラは多摩動物園にいないので、オラウーラン、チンパンジーの2種類です)

合宿しての勉強会ではありますが、25日だけ、多摩動物園だけの参加、
宿泊せずに通学(?)での参加も大丈夫です。
なかなかない機会ですので、ご縁のある方は是非!
ご参加をお待ちしております♪

最終申込み締切は、キャンセル料の都合があり【2/10(金)】となります。
よろしくお願いいたします!


【GATHER 東京毛繕い・楽学会】

◆日時 2/25(土)~26(日) 
  2月25日13時~を予定しております。

 ◆場所 八王子セミナーハウス
  http://www.seminarhouse.or.jp/access/index.html

◆参加費 宿泊者:\15,000、通学者:\6,500
 ※実費開催につき参加人数によって多少の増減がある場合があります。

 ◆多摩動物公園での類人猿観察は、26日13:30~16:30目安となっております。
  (入園料は団体割引きですと\480です)
  25日の講座だけ、多摩動物園の参加からという方も
  詳細をお送りいたしますので、ご連絡を頂けると嬉しいです。

ご宿泊予定の方はシングルのお部屋か、4人部屋を2人で使う事となります、
お友達やご家族の複数でお出での方でご希望があれば、4人部屋使用の旨をご連絡下さい。

大まかな案内ですが以上の様になっております。
詳細は問い合わせ後のご連絡という形になってしまいますが、ご了承くださいませ。

ご参加の申し込み、また不明な点などがありましたら
このブログの右上にありますメールフォームから
または直接メールにて蔵部友子宛でお申込みください。
( kura-tomo☆d4.dion.ne.jp ☆を@に置き換えて下さい。)


どうぞよろしくお願いいたします!
スポンサーサイト
[ 2012/02/05 18:14 ] 毛繕いの会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
全く運動をせずに数十年。
いきなり始めた古武術で身体の面白さに目覚めました。
体を動かすことが色々な楽しさに通じる気がして、鈍った体を鍛え中。
その他、毛繕いの会@東京の幹事もしております。
どうぞよろしくお願いいたします!

最新トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。