からだ不思議箱

体を使うってどういうことなんだろう?何だか果てしのない不思議の様に感じます。 体の動かし方から、心と体の関係まで、思いついたことを書いていきたいと思います。


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

第2回、毛繕いの会@東京のお誘い

毛繕いの会@東京
第2回目を開催したいと思います!

日程は9月24日土曜日18時から
場所は前回と同じ西新宿のロイヤルホストです。
(前回の会の新宿朝日カルチャーセンターの近くです)

先日行われた、「毛繕いの会@東京」第1回目は
参加人数4名と小規模な会ではありましたが
とても楽しいものになりました。

内容としては…
静かなオラウータンの内心は非常に熱いのでは
チンパンジーの勝利への追及は集団の中ではどう働くか
ゴリラが新しく何かを始める時は生きるか死ぬかほど悩む…等々
私(オラウータン)からは思いもよらなかった新しい一面が見えてきました。

類人猿講座に出られていない方でも大丈夫です。
この内容がちょっと気になった方は
どうぞ気軽にお出でくださいませ。

ご出席の方はkuratomo18☆gmail.com(☆を@に替えて下さいませ)または
ツイッター(@kura_tomoko)まで。

どうぞよろしくお願いいたします!
[ 2011/09/01 07:27 ] 毛繕いの会 | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック:
この記事のトラックバック URL

天気予報

-天気予報コム- -FC2-
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

トモ

Author:トモ
全く運動をせずに数十年。
いきなり始めた古武術で身体の面白さに目覚めました。
体を動かすことが色々な楽しさに通じる気がして、鈍った体を鍛え中。
その他、毛繕いの会@東京の幹事もしております。
どうぞよろしくお願いいたします!

最新トラックバック


